トモ日記

普通の変な人の日常

彼女との電話

こんにちは、トモです。

今日仕事してる時に何の話をしていたかは忘れましたが後輩に

「トモさん最近あざとい」

と言われました。

男が男にあざといと言われる職場です。

何も嬉しくねぇ

 

さて、そんな今日ですが今日は後輩とも先輩とも別々に仕事してたので特に面白い話はないんですよね。

 

この記事は彼女と電話をしながら書いているので彼女との会話を軽く残したいと思います。

ーーーーーーーーーー

僕「昨日ブログに人生で1度は言われたい事と言いたいことについて書いたんだよね」

彼女「そうなんだ」

僕「言いたいセリフとかある?」

彼女「ここは私が出すよって言いたい」

僕「なるほど、よく言ってね?」

彼女「上下関係がしっかりしてる時に後輩に言いたい。」

僕「なるほどなぁ…」

僕「俺は【いいから服を着ろッ!】って言いたい」

彼女「ほんとキモイな」

僕「そう?」

彼女「どうしたらそんなにキモくなれるの」 

僕「そんなに言う?」

彼女「仕事は話さないんだよ」

僕「気持ちばかりは仕事もしてるよ」

彼女「あなたは話してばかりでしょ」

僕「手は止めてないから問題ないよ」

僕「マルチタスクマンなので!」

彼女「ヘラヘラすんな」

僕「ごめん」

彼女「そのごめんの言い方とかだと思うよ?」

僕「なにが?」

彼女「あざといって感じ」

僕「よくわからん」

ーーーーーーーーーー

こんな感じですね。

割と普通のカップルでしょ

文面だと冷たく感じますが面白いんですよこの子

 

今日はこんな感じですかね。

いい彼女ということを自慢したいので今度またいい感じの会話があったら投稿します。

 

それでは、また