トモ日記

普通の変な人の日常

2022開幕!!

こんにちは、トモです。

元旦ですね!

2022年も楽しくやっていきましょう!!

 

元旦なのでやっぱり色々あるじゃないですか

友達から

あけましておめでとー!

みたいな連絡きたりとか

 

全然ありませんでした

 

なんなんですかね

あんなに去年遊んだのに誰からも連絡きませんでしたよ。

 

今年もよろしくって言ってくれたのはが

公式LINEと彼女だけでしたよ。

 

彼女でさえ僕から連絡しなきゃおそらく連絡きませんでしたよ。

こんなに好きなのに…

 

まぁいいんですけどね

 

やっぱり寂しいなって思っちゃいますよね

小さい男です。

 

さてさて、昨日は珍しくまともな感じの記事になりましたが僕だってやればできる所を皆さんにお見せすることができたんじゃないかと思います。

 

書籍化しないかなって思ってます

 

僕の日常を神絵師とかが漫画にしてくれたら僕が買います。

 

元旦って思ったよりやることが無いんですよね。

やることが無さすぎて彼女に電話をかけてラジオをしてました。

 

もちろん話すのは僕だけです。

 

ーーーーーーーーーー

「さぁ、今日もお時間がやってまいりました」

「トモのラジオ!!」

「いや〜、みなさん年明けいかがお過ごしでしょうか」

「僕はやることが何もなくてずっと漫画を読んでましたよ」

「去年はどんな年でしたか?僕の中で1番の出来事はやっぱり今の彼女と出会えたことです」 

ーーーーーーーーーー

これ一人で話してました。

 

リスナーは彼女だけです

 

ちなみにこの後ちゃんとお便りを読んでリクエストで曲を流して、改めてお便りを読んで

という形でラジオを進めました。

 

なんだかんだ30分くらい一人で話してました。

 

落語か!!

 

僕は噺家か!!

来てもないお便りをしっかり読んでやりましたよ!

楽しかったなぁ…

 

彼女とネットラジオをする事が僕の将来の夢です。

セロハンテープになることは諦めました。

 

今年はどんな一年になるんでしょうね。

なにはともあれ楽しくやっていけたらなと思います。

 

それでは、また