トモ日記

普通の変な人の日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくまともにね

こんにちは、トモです。 いよいよ大晦日ですね。 今年はいろんなことがありました。 特に大きかったのは今の彼女と付き合えた事です。 先日書きましたが、今の彼女と付き合う前僕には8年付き合った彼女がいました。 別れた今でもいい子だったなって思います…

キャラ変

こんにちは、トモです。 いよいよ今日は仕事納めです。 後輩との楽しい楽しい会話も今日が最後… と思っていました。 忙しすぎてほとんど話してません いや、おかしいだろ! なんで年末なのにこんなに忙しいんだよ! 結局今日話したのは 「来年のキャラどうす…

田舎ナメんな

こんにちは、トモです。 いよいよ年の瀬ですね。 今年はいろんなことがありました。 このブログは始めたばかりなので全然僕の過去は書いていませんが色々ありました。 8年付き合った彼女と別れて今の彼女と付き合ったのが僕の中では一番大きいです。 どうな…

ネガティブだった1日

こんにちは、トモです。 寒波の影響で通勤に1時間かかります。 田舎なので移動は車がメインなんですが、雪道はやはり怖いです。 ここ数日は毎日車が雪に突っ込んでいる場面を見ます。 自分も気をつけなければ…!! さて、そんな中僕は今日もグダグダと仕事を…

仕事中の頭の中

こんにちは、トモです。 今日は後輩が休みで特に雑談がなかったので真面目に仕事してました。 僕だってやろうと思えばできるんです。 ただ、頭の中は違います。 僕は今日ずっと考えてました。 彼女の両親への初対面の挨拶 さて、僕は今日これをずっと考えて…

クリスマスだー!

こんにちは、トモです。 いよいよ今日はクリスマスですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は昼から友達と集まってお酒を飲んでました。 やっぱり友達はいいですね。 今も飲んでるんですが楽しく飲んでます。 今は漫画の話で盛り上がってます。 どの漫…

青春がしたい

こんにちは、トモです。 誰にでも青春と呼ばれる時期があったと思います。 僕にもありました。 そんな僕も26歳です。 毎日毎日仕事をしていて思いました。 青春してぇ〜〜… 今回はそんなお話です。 ーーーーーーーーーーーー 僕「突然ですが青春がしたい」 …

僕はいい子

こんにちは、トモです。 僕は会社で雑談をすることが多いのでその事について書いていきたいと思います。 今日の雑談はこれでした サンタさんのいい子の基準とは何か ーーーーーーーーーーーー 僕「サンタさんって何を基準にいい子をえらんでるんですかね」 …

こんにちは

こんにちは、トモです。 いつも変なことばかりしてるので今日から日記としていろいろ書いていきたいなと思います。 自己紹介は書いておきましたが、改めてここにも書いておきます。 自己紹介 名前 トモ 性別 男 年齢 26 職業 会社員 学歴 専門学校卒 趣味は…