トモ日記

普通の変な人の日常

クリスマスだー!

こんにちは、トモです。

 

いよいよ今日はクリスマスですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は昼から友達と集まってお酒を飲んでました。


f:id:TL62B-22:20211225191111j:image

やっぱり友達はいいですね。

今も飲んでるんですが楽しく飲んでます。

 

今は漫画の話で盛り上がってます。

どの漫画の誰が好きかを話してます。

 

いちご100%のキャラで誰が好きだったか

っていう話をしています。

 

ちなみに僕は北大路さつきが好きなんですが、

友達は西野つかさが好きなようです。

 

なので今日は北大路の良さを語ります。

 

まず第一にえっちぃ

これに尽きます。

あんなかわいい子があんなことしてきたらもう好きになるでしょ!!

淫乱とかじゃないんですよ!

そこに純粋な恋があるんですよ

 

そしてかわいい

ポニーテール大好き

元気がいい女の子っていいですよね。

明るい女の子好きです

 

そして今は好きな異性のタイプの話です。

26歳にもなると周りの友達もドンドン結婚していくんですよね。

なんか寂しいです。

僕は彼女こそいますが、結婚まではまだ少し時間がかかるかと思います。

 

一緒にいて楽しいし落ち着けるんですよね。

 

結婚かぁ…

って感じで話を聞いてます。

 

今夜はこれから友達とオンラインでマリオパーティーです。

メチャメチャ練習してたのでボコボコにしてきます。

 

それでは、また