トモ日記

普通の変な人の日常

寝てばっか

こんにちは、トモです。

みなさんお久しぶりです、気付けば6月ですね。

僕は相変わらずの毎日を過ごしてます。

 

さて、今日は久々の更新ということで近況を報告していきたいと思います。

といっても特に変わった事もなく毎日変わらずのんびり過ごしています。

 

仕事がある日は基本的に

起きる

仕事

帰宅

彼女と電話で話す

寝る

 

という流れが出来上がっているんですが、これを繰り返す日々です。

 

ちなみに休みの日は

起きる

寝る

起きる

寝る

ご飯を食べる

寝る

起きる

寝る

 

みたいな感じです。

 

寝てばっかかよ

週末に彼女と会う事が楽しみで生きているようなもんです。

 

僕の彼女はとても可愛いんですが、可愛いだけでは無いのが魅力なんです。

全部に一生懸命なんですよね。

そこが凄くカッコいいです。

彼女が言うには

「頑張る事は誰にでもできる」

という事でした。

 

僕には無理です。

繰り返します。

僕には無理です。

頑張るのって大変ですよね

しかもそれを続けるのってもっと大変ですよね

全部をって考えると凄さが伝わるかと思います。

僕なんて寝てばっかですよ。

 

「フィルターがかかってる」

「補正が強い」

 

僕が彼女によく言われる言葉ですが、好きな人だから素敵に見える訳では無いと思うんですよね。

 

時々体の頑張りに心がついてこれなくなったり、その逆で心では頑張りたいのに体がついてこない事がある彼女ですが、どちらにしても頑張ろうという意思があるんですよ。

そんな人を素敵だと思うのは当然だと思うんですよね。

 

だって僕は寝てばっか。

 

頑張ってたら誰でもいいのかって言われたらそういう訳では無いのでフィルターが全く無いとは言えませんが、素敵な人だから好きになりました。

 

頑張り屋さんってだけで好き訳じゃありませんしね。

好きな理由を話し始めたらキリがありませんので今日はこの辺にしておきましょう。

 

それでは