トモ日記

普通の変な人の日常

前回の更新から

こんにちは、トモです。

色々あって更新滞ってました。

後輩が仕事辞めちゃってショック受けてました。

これからはヒロ君と先輩と頑張っていきます。

 

それでは、前回更新から今日までの事をザックリ紹介していきます!

まずは後輩が辞めた事についてです。

やりたいことがある

と言って辞めました。

頑張れ後輩

メチャメチャ応援してる。

今までお疲れ様、ありがとう

ということでアダルトグッズ渡しました。

めでたしめでたし

 

ヒロ君はマッチングアプリを始めたようです。

僕を見て羨ましくなったらしいです。

そんな特別な事はなにもないんですけどね。

よくわかりませんが応援してます。

 

そして彼女です。

バレンタインの翌日に彼女と彼女の妹とご飯を食べに行きました。

1ヶ月半ぶりくらいに彼女に会いました。

彼女の妹とは初対面です。

何話そう

ってかなり真剣に悩んでました。

それなりに年も離れてるので話題に困りました。

結局学校の事話してました。

楽しかったです。

 

そして昨日彼女とまた会いました。

久々にゆっくり会えたのでいい日でした。

 

今日は普通にお仕事でした。

通勤の時吹雪で前が見えなくて大変でした。

車が数台雪に突っ込んでました。

あれは大変だ…

僕はなんとか無事に会社にたどり着けたのでヒロ君とお仕事しました。

今日も楽しくお仕事でした。

休み時間に久々に高校生の時に集めてた少女漫画を読んでました。

なんかしんどくなりました…

大人になったことを実感するとしんどくなりますよね。

わかる人いたら嬉しいです。

 

とりあえずはこんな感じでした。

また時々更新しますのでよろしくお願いします。

それでは、また