トモ日記

普通の変な人の日常

お久しぶりです

こんにちは、トモです。

お久しぶりにございます。

実は先月の終わりに熱を出して死にかけてました。

皆さん知ってますか?

体温が40℃を超えると癌細胞が死ぬらしいです。

僕は熱が出た時40℃を2日キープしてたのでおそらく僕の身体に今癌細胞はないと思います。

やったね

 

さて、発熱により会社もお休みしてたわけです。

37.5℃以上の発熱があった場合はコロナ関係なく7日間休まなければならないらしくしっかりお休みしました。

漫画を読んだり映画を観たり…

そしてこの前の土曜はヒロ君と雪像を作りました。


f:id:TL62B-22:20220209235055j:image

大きさは2メートル程です

やりきったぁ…

 

そして仕事に復帰したのが月曜日です。

久々の仕事でメチャメチャ疲れましたね。

あと、思ったよりストレスでした。

暇だから仕事したいって言ってたんですが、いざ始まるとストレス感じるんだから不思議ですよね。

 

そして今日はまたお休み。

彼女も気分が優れなかったようでお休みだったので、日中は彼女の吐き出した言葉を受け止めてました。

悔しいけど、僕にできるのはそれだけなので。

感想としては

頑張ってるなぁ…

って感じです。

僕に吐き出して少しでも楽になればいいんですが、そこは僕にはわからないので少し残念です。

 

そしてまた今日が終わり明日が来ます。

僕はこれからハッチポッチステーションクインテットの再放送があるみたいなのでそれを見てから寝ます。

ハッチポッチステーション楽しみだぁ…

 

それでは、また