トモ日記

普通の変な人の日常

珍しくまともにね

こんにちは、トモです。

いよいよ大晦日ですね。

 

今年はいろんなことがありました。

特に大きかったのは今の彼女と付き合えた事です。

先日書きましたが、今の彼女と付き合う前僕には8年付き合った彼女がいました。

 

別れた今でもいい子だったなって思います。

 

8年付き合ったけど先が見えないってことで振られちゃいました。

 

まぁ、僕の生活は荒れますよね。

メチャメチャ荒れました。

 

週4で飲みに行きました。

お金も全部使いました。

 

一緒に飲んでいた友達にマッチングアプリを勧められて始めました。

そこで始めたのがTinderです。

でもなぜかTinderは面白くなくて違うアプリに手を出しました。

 

pears、タップル、with

 

僕がお金を出して始めたのはこの3つです

マッチングアプリって結構いい値段するんですよね。

ビックリしました。

 

過去の恋を忘れるには新しい恋

と思って始めたわけです。

 

しばらく使っててwithが1番いいなと思ったんですよね。

心理テストみたいなのがあって面白かったです。

心理テスト楽しいなって思ってアプリを使用していて、面白いプロフィールを見つけました。

 

なんかすごく尖ったプロフィールだったんですよ。

忙しいので恋愛に使う時間ありません 

みたいな感じでした。

 

メチャメチャ面白かったんですよね。

すぐに「いいね」をして運良くマッチングしました。

 

マッチングするとやり取りできるようになるんですが、全然尖ってなかったんですよ。

むしろメチャメチャいい子だなっていうのが僕の持った印象でした。

 

それでなんだかんだで会うようになって

その子とお付き合いさせて頂いてます。

 

そして今メチャメチャ好きです

やっぱり僕の目に狂いはありませんでした。

 

彼女はプロフィールに書いていた通り忙しい方ですが、会う時間を作ってくれます。

なんかもうそれだけで嬉しいんですよね。

僕のために時間を作ってくれるっていうのがもうたまりません。

僕も彼女が忙しいのわかってて付き合ってるので会えないのは仕方ないかなって思います。

少し寂しいですけどね。

でも、寂しい思いをする事はわかってた事ですし、なによりも彼女のやりたい事を優先したい気持ちが強いので問題ないです。

 

だから僕もなにか趣味があればな

って思います。

彼女が今の僕の中では一番大切なので

他にも時間を使ってできる何かがあれば

彼女が自分の時間を過ごしているときに僕は僕で何かが出来るんじゃないかなって思います。

 

でも何もない

 

色々では出してみたんですがピンとこないんですよね。

 

だから僕の来年の目標は

なにか趣味を見つける事

です。

 

珍しくまともな記事を書いちゃいました。

 

このブログを読んでくれている方がどのくらいいてくれるのか僕にはわかりませんが、皆さんの来年がいい一年であればと思います。

 

来年もおもいっきり楽しみましょう!

 

それでは、また