トモ日記

普通の変な人の日常

キャラ変

こんにちは、トモです。

 

いよいよ今日は仕事納めです。

後輩との楽しい楽しい会話も今日が最後…

と思っていました。

 

忙しすぎてほとんど話してません

 

いや、おかしいだろ!

なんで年末なのにこんなに忙しいんだよ!

 

結局今日話したのは

「来年のキャラどうする?」

って事だけですよ!

しかも決まってないですよ!

 

ーーーーーーーーーー

僕「来年のキャラ決めますか」

後輩「いいですね!」

僕「今年はクールキャラだったからなぁ…」

後輩「クールって意味知ってます?」

僕「バカにしないでくださいよ、知ってますよ」

後輩「トモさんがクール…?」

僕「なんですか!」

後輩「アンパンマンのキャラになるならどの食べ物がいいかとかを普段考えてる人がクール…?」

僕「クールでしょうよ!ちなみにカップヌードル    」

後輩「美味しいけど!」

僕「来年はどうしようかな〜」

後輩「熱血とかよくないですか?」

僕「それは面白い!」

後輩「トモさんが熱血はウザいな」

僕「面白いでしょ!」

後輩「サザエさんで自分はどのポジションがいいかとかの話を熱くされるんですよ俺!」

僕「今と変わらないな」

後輩「そうですね、トモさん既に熱血ですね」

ーーーーーーーーーー

って感じで結局決まらずでした。

来年ホントにどうしよう…

 

さて、仕事も無事に収まったのでまた飲み会ですよ。


f:id:TL62B-22:20211230214520j:image

 

今日は幼稚園ケラの幼馴染です。

21時くらいから当たり前のように寝始めました

なんだこいつ

 

 

明日でいよいよ今年も終わりです。

特に代わり映えもない毎日ですが明日も更新する予定なので読んていただけると嬉しいです。

 

それでは、また