トモ日記

普通の変な人の日常

田舎ナメんな

こんにちは、トモです。

いよいよ年の瀬ですね。

今年はいろんなことがありました。

このブログは始めたばかりなので全然僕の過去は書いていませんが色々ありました。

 

8年付き合った彼女と別れて今の彼女と付き合ったのが僕の中では一番大きいです。

 

どうなるかと思いましたが、どうにでもなるもんですね。

彼女の事今メチャメチャ好きですしね。

 

さて、今日はその彼女と高校の友達と飲みに行きました。

僕の高校の友達と彼女は大学が一緒だったので3人で楽しくお酒を飲むことができました。

 

友達と彼女の大学の話が聞けて嬉しかったです。

 

ちなみに友達が帰省して驚いたことは自動改札なのにSuicaをタッチする場所がなかった事だそうです。

 

田舎ナメんな

 

高校卒業してからほとんど会ってなかったんですが、都会にかぶれてました。

 

それが寂しくも嬉しくもある不思議な感覚でした。

 

ただ、僕は彼に改めて言いたい

 

田舎ナメんな!!

 

彼女も楽しそうだったので僕はそれだけで満足です。

楽しそうな彼女を見れてよかった。

 

僕と2人でいる時とはまた違う一面を見ることができました。

こうやって新しい彼女を知ることができて嬉しいです。

 

友達からしたらまた不思議な感覚なんでしょうね。

高校の同級生と大学の同期が付き合ってるんですから

楽しい飲み会でした。

 

また飲めることを楽しみに過ごしていきたいと思います。

 

さて、いよいよ明日は仕事納めです。

後輩とどんな話をするのか…

 

明日のブログもぜひご覧ください

 

それでは、また