トモ日記

普通の変な人の日常

僕のブログはいつも日記

こんにちは、トモです。

ブログ用のTwitterのフォロワーがアフィリエイトで稼がせようとしてくる人で少し寂しいです。 

僕のブログは目次とかがあるなんか稼げるようなブログじゃないのは読んでもらえればわかるのに…

 

さて、今日は日曜日なので仕事はお休みでした。

正月にコロナがまた勢いついてきたので彼女とはまた落ち着くまで会わない事になってるのでラインでのやり取りをしています。

 

f:id:TL62B-22:20220109213252j:image

 

朝からいい会話です。

こういう話にノってくれる僕の彼女素敵すぎる

 

僕の車の車検が切れそうだったので今日は車屋さんに車を持っていきました。

 

僕「予算は10万でみてる」

車屋「そんなかかるかな?」

僕「安けりゃ安い方いい」

車屋「錆止めくらいは塗った方いい?」

僕「予算内なら」

車屋「どこか調子悪いところとかある?」

僕「ない。オイル交換だけ一緒して欲しい」

車屋「はいよ〜」

という会話がありそのまま預けてきました

 

代車を借りて帰宅している時にある事に僕は気付きました

 

車の鍵と一緒に家の鍵も渡したな…

 

とりあえず落ち着こう

パチンコ行こう


f:id:TL62B-22:20220109214031j:image

 

デビルマン強いな…!!

ケンシロウはいつも負けてるからな…


f:id:TL62B-22:20220109214142j:image

 

ここで終わりました。

楽しかった〜

 

さて、鍵どうしようか

とりあえず祖母に連絡しました。

 

僕「車検で車屋に車と一緒にすべての鍵を預けてきたから合鍵借りに行っていい?」

 

祖母「はいよ〜」

 

僕の周り「はいよ〜」っていう人多いな

 

ということで何とか家に帰ってこれました。

明日の出勤もちゃんと家の鍵をかけて行けます。

 

久々のパチンコで運良く勝てたのでルービックキューブをネットで買いました。

 

新しい趣味になるといいなぁ…

 

それでは、また