トモ日記

普通の変な人の日常

つまらない

こんにちは、トモです。

今日は仕事が休みでした。

何も予定がない休みです。

予定がないと僕は何も出来ないんですよね。

つまらない人間です。

 

さて、昨日は更新できずすいません。

正月の間の疲れがいよいよやってきたようで帰宅してすぐに倒れるように寝てました。

 

おそらく今日寝て多分と合わせたら16時間くらいは寝てたんじゃないかと思います。

 

赤ちゃんか

 

飲み会にも誘われてたんですが、疲れすぎて飲みに行くことすらできませんでしたからね。

珍しいこともあるもんだ

 

そして今日は本当に何もしてません。

朝起きて二度寝して昼に起きてまた寝て

夕方までYou Tube見たり漫画読んだりして

ご飯を食べて現在に至る

といった感じです。

 

ご飯食べなきゃなって思ってるのにご飯のために体を動かすのが嫌で休日はどうしても1食になってしまうんですよね。

食に興味がないのはおかしい事なのでしょうか?

 

なにか趣味でもあればいいんですが僕には何もないんです。

外にも用事がなければ基本的に出ませんしね。

タバコを吸うときくらいですかね。

 

ちなみに見ていた動画は

ルービックキューブの動画だったり

コインを磨く動画だったりです。

 

やはり僕はやる事が無いとダメみたいです。

 

休みてー!

って言いながらずっと何かをしていたいです。

やる事のない休日は僕には必要ないんだな

ってことを改めて思い知った1日でした。

みんな休日何して過ごしてるんだろ

 

僕にとっては仕事も暇つぶしです。

暇つぶしでお金貰えるのでいいシステムだと思います。

だから僕は割と仕事って好きなんですよね。

 

そして明日からまた仕事です!!

それでは、また