トモ日記

普通の変な人の日常

例のアレ

こんにちは、トモです。

 

今日はアレが届きました。

そうです。

ルービックキューブです!!

わーい

 

見てくださいこの箱!
f:id:TL62B-22:20220114002540j:image

美しい…

 

中を開けてみたらキラカード


f:id:TL62B-22:20220114002612j:image

なんのカードかは全くわかりませんが、

キラカードだからレアカードでしょう。

 

そして上のものをどかすと出てきます。

例のヤツが!!


f:id:TL62B-22:20220114002715j:image

ジャーン!!
f:id:TL62B-22:20220114002746j:image
ジャジャーン!!

f:id:TL62B-22:20220114002812j:image

パカッ


f:id:TL62B-22:20220114002850j:image

ジャジャジャジャーン!!

買ったルービックキューブは中国のやつです。

GAN 12 Maglev

なんか去年のハイエンドらしいです。

僕はルービックキューブについてはよくわかりませんがとりあえず良いやつ買いました。

 

箱の感じiPhoneかよ

持ってみた感想は軽いし回しやすかったです。

僕が中学生の時に買ってもらった物はかみ合わせが悪くて本気出したら壊れました。

今回のはスルスル回ります。

回りすぎて困ってます。

 

楽しくなってガチャガチャやってたら戻せなくなりました。

YouTubeを見ながらもとに戻そうとしましたが、同じことやってるはずなのになぜかもとに戻らない。

 

あれ?

 

回しやすすぎて他のところも一緒に回してる?

ってくらい回しやすい上に元に戻らない。

 

気付いたら3時間ほどガチャガチャやってました。

これはいい趣味になりそうです。

 

せっかく良いやつ買ったので早くマスターして速さを研究していけるよう頑張ります。

 

それでは、また