トモ日記

普通の変な人の日常

世間話から入れば大抵の話はイケる

こんにちは、トモです。

ブログは自分の好きなタイミングで更新するものだと思う事にしました。

書きたいことがあったら書く

それが僕のスタイルです。

 

さて、ここ数日ブログを書いていなかったので何から書こうかと思いながらスマホの画面をポチポチしているわけですが本当に何を書こうかな…

こういう時は世間話から入るのが鉄則

僕はそれを知っています。

 

最近コロナの感染者数が増えてきましたね。

僕の住んでいる地域もどんどん増えています。

彼女と会える日も遠くなっていきます。

寂しいもんですね。

会えない日々が愛を育てる

なんて言葉を聞いたことがありますが、本当にそうなのでしょうか?

僕は1秒でも彼女と会いたいし、1秒でも触れていたいです。

そんな彼女が先日通勤する僕にプレイリストを作ってくれました。


f:id:TL62B-22:20220122234121j:image

もう、ホント最高の彼女…

当然聴きながら出勤、聴きながら退勤です。

知ってる曲が数曲、知らない曲もありました。

僕が知らなかった曲で耳に残ったものが数曲あってその曲がまたいい曲でした。

 

みなさん、MOROHAっていうアーティストをご存知でしょうか?

この方の「ハダ色の日々」という曲がプレイリストに入っていたのですが、メチャメチャ好きでリピートしてます。

MOROHAというアーティストにハマりました。

「ハダ色の日々」という曲は

なんかもう彼女超好き

っていう内容の歌でした。

 

その夜彼女にこの曲が良かったことを伝えたら同アーティストの「バラ色の日々」という曲も教えてもらいました。

「バラ色の日々」がどんな曲かと言うと

別れたけどあなたといた日々は忘れる事ができない大切な日々だった

という内容でした。

なぜ「バラ色の日々」ではなく「ハダ色の日々」にしたのかも教えてくれました。

あなたが長く付き合った元カノを思い出して辛くならないように

ということだそうです。

気遣われてるな〜…

 

いい曲でした。

 

実際、元カノとの日々は楽しかったです。

でも色々思うところがあってお互いに幸せになる為に別れたので気にしなくていいのになって思いました。

僕が今好きなのは今の彼女です。

彼女がこのブログを読んでいるかどうかは僕にはわかりません。

でも、これだけはこのブログを読んでいる方にも宣言します。

 

僕は彼女を幸せにするなんて大きい事は言えませんが、彼女を自分の家族同様誰よりも大切にします。

 

彼氏ですから。

早くコロナ終息しないかなホント

 

このブログを読んでくれている

皆さんの大切な人も健やかな明日が続く事を祈ります。

 

それでほ、また